ありがとうございました!!

本日のワンフェス無事終了しました。

ウチの持込分は全て完売です。

お買い上げ頂いた皆様、立ち寄って頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

今回も色々な人と出会いパワーをもらえた1日なのでした。


P1010319.jpg






タイタンブースへおじゃまして記念撮影パチリ。
P1010324.jpg


これからも地道に活動していくので皆様ヨロシクなのだ~。


今日はいい夢見れそうです。


じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ







コメントの投稿

WF&打ち上げ、おつかれさまでした~!

涼しくなってきたらまた遊んでくださいね。

noriさんワンフェス乙でした!!
いやぁ~、暑かったねぇ、、、会場、、、
素晴らしい新作と完成見本の数々を堪能させていただきました!!
僕も頑張ったんですが、塗りまで間にあわず、、、
残念無念な夏、、、09’、、、みたいな、、、ホホ
また、お会いする機会があれば、今度はゆっくりお話したいですね!!
WF無事終了、お疲れ様でした!!

>DIOさん

WFおつかれさまでした~。

是非ゼヒまた遊んでください!!

今度はタココンですね。ワクワク・・・
今年はどんな作品が飛び出すのか。
ウチも負けずにがんばりまーす。


>兄さん

WFお疲れ様でした!
声をかけて頂きありがとうございました。
兄さんはスゲェかっこいい不良オヤジ(いい意味で)でした!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!





noriさんお疲れさまでした!!
会場・・・広かったすなーw

あ、我が家のコングたんとタートル改パはパーツ揃ってたよーw

また遊んでくだしあw
でわ~ノシ

>ないぽんさん

ドモドモー

乙でした~
今度、友情オマケもってくね~。

なにがいいかな。

うーん。。。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ