さぁさ、モケイ再開ですよ~

今日は近所でお祭りです。


自治会が主催する小さい祭りです。

毎年打上花火があって、これを見ると夏だなぁ~てな気分になりますね。

去年はワンフェスと重なって見れなかったのでちょっぴり楽しみですw






さて、モケイ再開しました。

今週末はスペンディングウルフの腕の製作です。


P1010329.jpg

旋盤使ってヒジプリンとか作ったり耳とかもね。

そうそう、ヒジプリンは今回ディテ追加してみました。

デコレーションプリンね。



今日はここまで。

祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







コメントの投稿

こんにちわ~

やっぱウルフのバイザーは精悍なイメージに見えますね~
腕もゴツいし!

がんばってくださ~い☆

>ないたん

がんばりまーす。

軍勢フリークのないたんに言われるとうれしいなー。

noriさぁ~~ん!!お待たせ!
エルドスピーネが出来上がりました!!って、、、
また、何凄いの作ってるんですかぁ?!コレ、、、
(ATにうとい兄さんは、今辞典で調べてるトコ!)
スペンディングウルフ!!
<鋼鉄の軍勢>ですね?!に、似てるよ!!既に、、
さすが、noriさん!
続篇も楽しみにしておきます!!
(あ!ブログ紹介あざっす!)

>兄さん

ありがとうございます!

エルド楽しみにしてました。
では、早速そちらへ遊びにいきま~す。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ