今週も脚だ!。。。

夏の暑さもピークを過ぎて過ごしやすくなってきましたね。

なんだか秋の気配を感じます。



今週も引き続き脚の製作をしていたのでした。





今週の成果。。。。


P1010426.jpg
P1010427.jpg
P1010422.jpg

脚がほぼカタチになりました。

そろそろ複製して四肢揃えたいところです。



でも、他にもやりたいものあるからなぁ。

造りたいものは山ほどあるのです。






じゃまた次回まで。。。













コメントの投稿

イイ!!

 製作ならびにブログ更新お疲れ様です。
脚部カッコいいすねぇ。特にゴツくてメカメカしい関節がツボです。
 <作りたいモノ
私も妄想だけが肥大化する一方ですwオイラも頑張らないと・・。

>TYさん

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュでーす。

今回、脚部が肝だと感じています。ここのバランス取りで印象変わるからね~
気合入れてがんばりましたよ。



アイツが控えてるし今からガンガンやってきますよ~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ