ボトムズらしさ

うーん日曜日が終わってしまう・・・



今日は3連ターレットの製作をしてました。

ウルフはスコープドッグとは微妙にデザインが異なっています。

P1010439.jpg

複製の都合上ここで割りました。。。
P1010435.jpg

プラ板やらポリパテやらレジンブロックやらで製作しました。

カメラがつくと俄然らしさが違ってきますねぇ。





今日はここまで

じゃあね( ´Д`)ノ~バイバイ










コメントの投稿

カメラ基部の底面のディテ、超正確に入れてますね?
moriさんらしいなぁ、、、やっぱ上手ぇ~~!!
ウチもボチボチ始めるんで、その内チロッと出すかと思います、、、
(上手くいくといいんだけどねぇ、、、)
今日、キャラホビで某別冊用の小松原さんのタコ見てきたけど、35とは思えないパーツ数に引いたよ!
俺も初心者(ATは)なんで、24じゃなくてもいいような気がしてきた、、、、
正直35の方が気が楽かも??
(やすりがけが楽チンとか安易な逃げかましてます!笑)

>兄さん

35いいですね!
今35の原型やる人いないので待ってる人多いと思います。凄腕兄さんなら小さい機体にみっしりとディテ。期待してまーす。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ