リンク追加!!なのだ。

久々の更新です。


リンク追加しました~。

modeling&topic

ファンタムクラブのメンバーのK-WORKSさんのブログです。
以前からキャラホビで活動されていましたが今年からワンフェスのボトガレキに参戦されました。

なんと1/20で亀キット製作中です。


K-WORKSさん、今後ともどうぞヨロシクなのですw



さて、ウチも新規アイテムがんばってますよ~。
スペンディングウルフはそろそろ自立させたいなぁと。。。
目下、急ピッチで作業中なのであります。

今回写真なしです。( TДT)ゴメンヨー

自立状態でドーンとアップしたいと思っとりますです。ハイ。

もうちょっと待っててくださいな。




じゃあね(´∀`*)ノシ バイバイ















コメントの投稿

リンクありがとうございます
WF申請までにあまり時間がありませんがお互い頑張りましょう

>Kさん

ですよね~。
うかうかしてると、あっという間に締切ですね。今から全開、寝不足状態で作業してます。
やりだすと止まんないですよね。ついつい深夜まで。
あと1ヶ月。頑張りましょう!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ