ヒャーッハー!!

チース。

久々の更新です。。。



ワンフェスに向け新規造形物はコツコツと進んでおります。

もう2週間ほど前の話なんだけど、noriの所属するファンタムクラブのオフ会があったのだ。


その時の会話。。。

DIOさん ”冬のワンフェスさ、なに出すの?”

オレ   ”アレとコレとそれから再販でダング。”

DIOさん ”あーダングね。。。ブーン付けてよ。”

オレ   ”あ、ブーンですか。いーですね。”

DIOさん ”シムノでもいいよ。こーんなポーズのヤツね。”

オレ   ”あーそれも( ・∀・)イイっすね!!”



ちゅーわけで首領ブーンの登場となった訳であります。





劇中の一幕。。。


俺達に逆らったヤツがどうなるか。

見つけ次第血祭りにあげて

見せしめにしてやれー!!

ヒャーッハー!!


P1010460.jpg

スカルピーで製作中です。。。

背面はまだ手をつけてないので、とりあえず前面ね。

久々の粘土細工も楽しいひと時なのでした~。




んじゃ、また次回~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ菌~




コメントの投稿

お疲れ様です!

シムノとかボトムズ好きでも、そうそうわからないかとwwww
しかしブーンとは・・・
またおっさんキャラっすねw

>殿下

ドモヽ(´Д` ) ドモ

あーそうだな~。
最近色気がないですね。このブログ。。。

おっさんバンザイ!!ってことで。

ややや、こりゃまた無茶なリクエストにお答えいただき、恐縮です。

しかしATにダングで突っ込んでいく連中も、それに対してへヴィマシンガン叩き込むキリコもまともじゃなくてイカしますねw

>DIOさん

気がつくと本編見ながらヒャーッハーて言っている自分がいました。
あのまともじゃない空気大好きですw
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ