スポンサーサイト


ワンフェス版権本申請の巻

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

3連休も今日が最終日。

この3日間も原型製作作業に勤しんでおりましたです。ハイ。

ワンフェス版権の本申請締切りは今月の23日なのです。

なんとか申請できるトコまで進めました。。。



では、画です。

P1010468.jpg
P1010469.jpg
P1010471.jpg
P1010462.jpg
P1010465.jpg
P1010467.jpg
P1010466.jpg





そして~

秘密作戦大公開~

コソコソと内緒で進めてきた原型!

そ、それは。。。





コレだ~!!

P1010482.jpg
P1010477.jpg
P1010481.jpg
P1010484.jpg
P1010473.jpg
P1010474.jpg




1/24ツヴァークです。

この夏、ビール片手のハタさんにツヴァやれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!!!

といわれたのでw

オレなりにガンばったっす。



あースッキリした~。

内緒はツラカッタのだ~



じゃあ、まったね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ



追伸

ハタ会長へ
ツヴァの足首にシリンダー追加しときました。

ムダにディテ推進会副会長より










 











コメントの投稿

( *~∇~)/おじゃましましす~♪

いっつも覗き見ばっかだったにょですが
我慢できずに((φ( ̄Д ̄ )カキカキしちゃいましたw

あう~ この「ドッシリ感」がたまりゃんです
はぁぁ・・♪(うっとり)(T▽T*川

どひゃ~!

もう~本職の原型師さんとしか思えない~!

狼に小人
どっちもたまらない出来栄えでフルボッキしたお!w

一先ずはお疲れ様です!!

ヤッベェ~!!イヤな汗でまくり、、、、
兄さんまだ手つけてない、、、ギクッ!!
しっかし、相変わらずかっけぇ~なぁ~!!
体が2個あればなぁ、、、
(え?手が遅い?ハハァ~、、、、)

>ねこさん
いらっしゃいませ!
どっし、どっし、どすこい。
解釈によって様々な造形になるとこが面白いですな~

>飛さん
おっ!
飛さん久々のコメ。
待ってましたよ~
いや、オレなんて全然ヘタレですからー。

>殿下
今度の再会はWFかな?磨きをかけておきますだ。

>兄さん
いや、そんな大した物ではないので。。。
恐縮です!!
兄さんATの登場に今からビビってます。

すごいです。
自分とこのツヴァークともアプローチが違うし原型作られる方の色でこうも違うとは
それにしても精度高いですね。見習いたいです

待ちわびたぞ!!

 いやぁもう首を長ぁ~くして待ってましよw
此方が最初に仕掛けたじらし戦法にいつの間にか私がハメられたって感じですよw
 とにもかくにも原型製作お疲れ様です。まさにマスターピースと呼ぶにふさわしい出来ですね。参りました。

どひゃー。
どれもこれも すごすぎてたまげました。

WFの時は私の作ったツヴァと並べないでくださいね。
(私の荒が目立つので)

見たよ!

副会長お疲れさま!
シリンダ、いいアクセントになってると思います!
ちなみに会の正式名は「アレンジしづらいATに無駄にディテール推進委員会」ですからね!
カコイイ!

>Kさん
原型それぞれの匂ひがして面白いですな~。

>TYさん
おまたせー
タイさんとこのツヴァもカッコ良いなぁ。独自のアレンジが効いてどこかの挿絵っぽいというか。
わかりにくい表現でスマソ。

バハさん
いーや、並べますよー
あのアニメっぽい造形もこれまたステキです!

>ハタさん
AT足首シリンダー大流行。。。あると思います!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
