地味ーに作業中。。。

今日は晴天!!

昨日は寒かったけど、今日は気持ちのよい天気ですね。

ウチはワンフェスの版権本申請申込も終了して、かるく燃え尽きそうな日々を過ごしてます。

そんななか、やらにゃあいかんとソリシューとか造ってました。


このソリッドシューターの全長だけど、数値設定だとペンタトルーパーよりも短いことになってます。

うん、ありえん。

そんなにちっちゃいわけないので、劇中イメージの大きさにしました。


P1010540.jpg
P1010541.jpg

あー絵が地味だ。。。w

武器だけだと華がないですね。



こんな調子で原型製作は続く。。。
















コメントの投稿

サイズ

サイズについてはご指摘の通りなんですよね
グリップサイズや劇中の比率から言うとそんなに小さくないんじゃという

まあかっこ良ければいいんですよね
それにしても同じもの造っても個性が出ますよね

>Kさん

ですよね~

武器については設定寸法、あてにならないですね。
まっ後から付けた設定なのでしょうけど。
設定寸法から追っていくと惑わされます。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ