スポンサーサイト


これが無料か!!ムフw

すっかり寒くなりました。

さて、ウチでは新しいCADを導入しました。

AR_CADです。

このCAD、なかなかスグレモノなのですよ!!

CADのファイル形式は種類が多いのですが、DXFはもちろんJWW等にも対応してます。

そのままJPEGに変換なんて芸当もこなします。

そして、なんとベジェ曲線がイラストレーターのように自由に描けます。

まさにお絵かきCADだーw

ちょっと触った感じではJWCADに近いかなー。

これから本腰入れて使い倒そうと思います。


こんなインターフェイスだー。
イメージ005


これ、なんとフリーです。

興味ある人は下のリンクから飛んでくださいな。


AR_CAD




では、また次回(´∀`*)ノシ バイバイ




コメントの投稿

JWCADはマスターするのに挫折しましたが これは 唯一使える電脳っていうWin95時代のCADに似ているので すぐに線を書く事が出来ました。
寸法線を書けるのがいいですね。

>バハさん

描いたあとの曲線が自由に変形できるとこがいいですよね。キャラ物を造るときは重宝しそうです。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
