ワンフェス版権許諾されたよ~



最近はすっかり冬らしく寒いですね。

さて、ようやく昨日ワンフェスで版権申請していた物が許諾されました。


ありがとうございます!

サンライズ様!!



ウチのワンフェス2010冬での販売予定は


1/24 新規 スペンディングウルフ
1/24 新規 ツヴァーク
1/24 再販 暴走族ダング (首領ブーン付)

に決定しましたー。


ワンフェス開催は2/7(日)。

急ピッチで作業中です。

あー忙し。。。

ここ最近、地獄モードへ突入しているですよ。

( ゚Д゚)ネムヒー


さて、今度の日曜日はファンタムクラブの忘年会。

癒されにいってきまーす。







コメントの投稿

今回は新作2つですか・・・
イベントが楽しみです!

ツヴァーク発表のブログは目ん玉が飛び出るほどびっくりいたしました。

同時進行で製作なんて神技ですよ(笑)

>AIRさん

ドモドモ!

無茶したので連日、作業続行中であります。
ココは地獄に違いない。。。


幕張でまた会えるの楽しみにしてますね~。

noriさん、今年はいろんな意味で勉強させていただきました、本当にありがとうございました!
それと申請おめぇ~~!!
勿論、ウチのベニも今やっきになって原型取り組んでますが(笑)
ベニにもnoriさんにも良い意味で、原型の落としこみを見せてもらった、貴重な1年となりました!
理念、その成果をいかんなく発揮できるよう、今から虎視眈々と準備していきます、、、、、
2/7には会場でまたご挨拶に伺うかと思いますが、そん時に生ツバ見るのを楽しみにしてます!
あんまこんつめて体壊さないよう、気をつけてよいお年をお迎えください!!
僕も頑張るよ!!

>兄さん

こちらこそ、大変お世話になりました。

来夏に兄さんのガレキを拝めるのを超楽しみにしておりますっ!

では、よいお年をお迎えください。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ