謹賀新年


あけましておめでとうございます。



年末年始はモケイ漬けの日々を送っておりました。

ワンフェスも近いことですしね。

ガンバってました。






さて、新年らしく今年の計画なぞ。。。


今年はデジタル切削のほうに傾いていけたらなぁとか思ってます。

デジタルの正確さには敵うものないですからね。

でも、アナログでしか出せないオーラがあるのも確か。

例えば24のフィギュアなんて絶対に無理。。。

イイトコどりで組み合わせていこうと企んでいます。



そして、ノリモータースとしては新しい分野にもチャレンジしていきたいとも考えております。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

3DCGでしたら お力になりますよw

あけおめです

 昨年はお世話になりました。
 ツヴァいよいよですなw 新しい分野へのチャレンジ、楽しみにしてます。

 本年もよろしくです。

>アツオンさん
ありがとうございます!
ご指導よろしくお願いします。

>TYさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
TYさんもツヴァ完成させて並べましょう。

あー、ついに宣言しちゃいましたね。
削りっぱなしでは無理ですが
手を加えれば24のフィギュアも十分
作れますよ。
今年の展開を楽しみにしております。

>茂吉さん
あー、遂に公言しちゃいました。
頑張って実現させようと思います!

あけましておめでとうございます!

昨年はあまりコメも入れられず失礼しました!
今年は自分もボトムズやりたいと思っています。

では今年もよろしくおねがいします。
ワンフェスもがんばてくださいね!

>kaniさん

あけましておめでとうございます。

ボトムズ物楽しみにしてますね~

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけまして、おめでとうございます!
新しい分野へのチャレンジを大いに期待しております・・・

希望はズバリ!1/24 テスタロッサ!
お嫌いですか・・・この機体・・・?

イベントまであと少し!お会いできるのを楽しみにしております。

>AIRさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

造りたいものは山ほどあるのですが。。。
悩むのも楽しいですね!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ