

ショルダーミサイルガンポッド その2

1回目サフ吹き。粗がよく目立つ・・・この後、あちこちにパテ盛って修正です。肩かけの帯と金具どうしようかな。
CA330016071118.jpg

CA330017071118.jpg

大きさ比較 デカイです。
CA330018071118.jpg

コメントの投稿

初めまして

ファンタムクラブ新入部員(まだ入部許可貰ってませんが・・・汗)真キムです。
(つー事で先に此方に挨拶)

どえらいモンこさえてますね~
製作頑張ってください。では!!

こちらこそ、はじめまして

コメントありがとうございます。真キムさんも勢力的に作品投稿されているようですね。タココンが楽しみです。では~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
