スポンサーサイト


スペンディングウルフ 完成見本です。。。



いよいよワンフェス2010冬の開催が目前に迫ってまいりました。

毎日ヒィヒィ言いながら準備作業に追われております。

忙しいなぁ。。。こんな時期に仕事での出張も重なっているのですよ。。。フゥフゥ

出張先で組立説明書を作成してました。

これがまた大変な作業なのです。



先日、工房にワンフェス実行委員会から最終案内が届きました。

ウチの卓番はD12-11に決定しましたー。


さて、卓番も決まったし、

今日はスペンディングウルフの完成品と組立説明書のアップでーす。

テストショットを彩色、組立しました。



やっと完成したよぅぅ。。。

P1010707_20100109231623.jpg

P1010755.jpg

P1010757.jpg

P1010756.jpg

P1010760.jpg







次回予告!!

ツヴァークの完成サンプルのお披露目でーす。













コメントの投稿

(≧∇≦)キャー♪

かっちょいい~~~~~~♪
あ、おじゃましまふw(*- -)(*_ _)ペコリ

すっごいストライクゾーンだったので
思わず取り乱してしまったですw(>▽<;; アセアセ

めちゃくちゃ好みのスタイルで
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ついに完成見本キター!!
今夜はウルフタンでハァハァしますーw

>ねこさん
ありがとうございます!ウルフに喰いついてくれる人はそうそういないと思います。同士よ~w

>ないたん
後発のツヴァでもハァハァお願いしますw
来週公開するでよ~。

やばす、、、、滝汗、、、、
かっこよす、、、、
だからnoriさん嫌いなんだよ、、、笑!
上手すぐる、、、、
会場でまた会いましょう!!
(ワンフェ遊びに行くよ~ん!!)

>兄さん

ありがとうございます!!
そんなホメ殺しされると木にも登りそうです。
幕張でまたお会いできるのを楽しみにしております。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
