ラストスパートだー!!


今日はポカポカ暖かい1日でしたね。

このまま春になってくれるとウレシイんですけど。



さて、着々とワンフェス準備は進んでます。

現在は出張先で組立説明書を制作中なのであります。

これが地味に大変な作業でして。。。

毎晩ノートに向かってます。

地味だよう、地味だよう、地道な作業だよう。

P1010674.jpg

あと1歩で完成しますので、まとめてドドーンとアップしようと思います。




という訳で、今しばらくお待ちくださいな。







コメントの投稿

どどーんとアップ!
首を長くして待っております・・・

お体に気を付けて頑張ってください。

>AIRさん

ありがとうございます!

待っている人がいると励みになります。
がんばりまーす。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ