描いてみた。。。


前回でツヴァの予告をしたんですけどゴメンナサイ!!

もう2~3日でアップできると思いますのでもうちょっと待っててください。


さて、今回はCGモデリングです。

普段、2DCADしか使っていない身にとって3Dは戸惑いの連続なのであります。

ここのところ、ヒマな時間はマニュアル読んでました。

そしてモデリング。。。

なかなか難しいぞ。。。

でも、画面上で立体化していくさまは超楽し~w

2D図面では表現しにくいようなカーブもあっさり出来ていきます。





描き始めだけど、まずはボディからです。
bear3.jpg


CGの自由度の高さにすっかりハマッたのでした~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ