ワンダーフェスティバル2010冬終了~


今日はワンダーフェスティバル2010冬が幕張メッセで開催されましたー。

当ノリモータース卓へ足をお運び頂けた方、誠にありがとうございました!!


現在は自宅へ戻り、ホッと一息ついています。
今回のワンフェスはノリモータースにとって冒険の章だったのです。
というのも、ウチではボトムズ本編物の販売が初なのでした。
本編物は過去に様々な造形物があり、目の肥えたボトムズガレキファンに
ボクの造形がどう映るのか?
不安と期待が入り混じる中での開場でした。
結果は。。。持ち込み分完売することができましたー。
あ~よかった~w




P1010777.jpg



K-WORKSさんのツヴァと記念撮影パチリ。
同じ設定画からの造形でも解釈が全然違うねぇ、おもしろいです。
P1010780.jpg

では、改めまして皆さん、

お疲れ様でしたー!!


コメントの投稿

あれほど言ったのにー!

並べると 面白いですね。

お疲れ様でした
私も今しがたようやく家にたどり着きました
今回は席が近かったのでじっくりと作品を見させていただきました
もうどれも素晴らしくって感動しました^^

WFお疲れさまでした。

noriさんの作品は相変わらず超絶なスキルでした。カッコよかったです!

またお会いしましょー ではでは

お疲れ様でしたー

超絶かっちょよいスペンディングを買い逃した者です(涙)
ツヴァークはゲットさせていただきました
ダングも買っておくべきだとあとから後悔しています。

次回はマスカレイドとかイグザートを期待…してもいいですか?(笑)

>BAHAさん
かわいさ倍増でーす。

>アイスさん
今回1人ディーラーだったので助かりました~
トイレとか。
ありがとうございました。

>@さん
いえいえ、そんな大したものでは。。。
夏にまた会いましょう~

>てつしさん
ありがとうございました!!
軍勢シリーズも隠れた人気アイテム?ですね~。
牛はそのうちやろうと思いますです。コング再販は。。。うーん、検討させていただきますw
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>今回1人ディーラーだったので
言ってくだされば 店番のお手伝いしましたのに。
っていうか 綺麗なボトムズでよければ次回の作例や見本を作らせてください。

>BAHAさん

お気づかいありがとうございます。
みんな、あったかいな~
感謝です!!

お疲れ様でした
2ショットすごいですね。
やっぱこのへんがイベントならではというか立体物を持ち寄ってという機会はあまりないので

同じアイテムでも作り手が違うとこうも違うものかと思いました。

>Kさん

ビバ!ワンフェス!!
夏にまた会いましょう~。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ