CGモデリング

冬のワンフェスも終了し、脱力気味の日々を送っております。

現在は訳あってモケイできない環境です。

頑張ればできないこともないけど道具もないしなぁ。。。

というわけで、CGモデリングを進めていくことにしました。



今日はCGモデリングの続きです。

六角大王のマンガモードで設定画をトレースしたあと、対称モードに移行しました。

落書きのような線がマンガモードで描いた線です。

コレ、よいです。マンガモード。

なぞるだけで、ある程度の立体になっていきます。

そして、線を基にモデリング。。。



前回からのボディライン変更と頭部のドームが追加になりました。



これから少しづつ描いて更新していきますので、気長に見守ってやってください。




ではでは。。。












コメントの投稿

これはもしやパープルベア?

ついに本格的にCG制作始めましたね。
僕も始めた当初マンガモードを使った気がするんですが、何でやめたんだろ?。
正確に設定画をトレースできるのなら
その方が良いんですよね。

あっパーツは全部レイヤで細かく分割しておいた方が良いですよ。それと保存はこまめに。
たまに落ちることがあるので。

>Kさん
ですです。

>茂吉さん
ぼちぼちガンバリまーす。
モデラの4mmスピンドルと予備モーター買いました。

遅ればせながらWFお疲れ様でした~!!

そしてこれは・・・萌え系ATじゃないですかwww
↓こいつですねwww
   /
<-<●>-<●>->

>ないたん

WFお疲れ様ですー

おめめクリンクリンに萌え萌え~
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ