ゴロゴロ

今日も寒い1日でした。

こう寒いと1歩も外に出られません。

ぬくぬくと部屋で過ごしておりました。

で、今日は休みだったのでダラダラとCGの続きです。

やっぱり顔がないとテンションも上がらないので、バイザーを描き始めました。

少し描いてはダラダラ、ちょっと描いてはゴロゴロ。

牛歩の進みです。


むむむ。。。だんだんとATに見えてきた。



イメージ004



てな訳で、つづきます。。。





コメントの投稿

進んでますね

ATらしくなってきましたね
重箱のすみをつつくようで申しわけないんですがパープルベアの場合背中の装甲が腹からのライン90度に交わるラインまで伸びてますね
実は以前改造パーツ作ったときにご指摘があった点で細かいところと言えば細かいんですが
今度の幻影片が素ダコベースなのでそちらに準じてるならOKですが

>Kさん

あー、気づきましたか。
ご指摘の通りなのですが、設定画のままでは背面画と矛盾が生じてしまうのですよね。
このへんは、まあ、いい方向に向かうならアレンジしてもよいかと。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ