

らしくなってきた。

寒い日が続きますね。

でも、来週あたりは暖かくなるって天気予報で言ってました。


悪戦苦闘しながら、CGモデリング続行中です。

ブーリアン演算で躓いて2日間悩みました。。。

実行しようとすると、”面の境界線があります。”とか怒られたりして。

あっ、ブーリアン演算って立体同士の和とか積とか差を求めるものです。

ようやく解決しました。




んで、ここまで進みました。。。



線を非表示にすると、
bear4_20100217104850.jpg

ツルピカちゃんです。


じゃ、また進んだら更新します。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё







コメントの投稿

やってますね~^^

CAD系だとブーリアン頭良さそうですねw

>アツオンさん

がんばってまーす。
モデリングしてるうちに、なんとなく分かってきたような。。。
例のブツも使えるように参考書を検討中です。
ご指導よろしくお願いしますw
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
