アタイだよー。

今日は3連休最終日ですね。

マッタリと過ごしておりました。

さて、CGモデリングも少し飽きてきたので、気分転換にスカルピーで遊んでます。

昨日から捏ね始めて、現在ここまでできました。



P1010900.jpg

P1010899.jpg

あっ、スケールは1/24。
手の平に収まるサイズです。

P1010902.jpg

やっぱ、手を動かすのは楽しいですな。

もう少し手をくわえて仕上ていこうと思います。

他のも造りたくなってきた。

困ったもんだ。



つづく。。。のか。











コメントの投稿

>やっぱ、手を動かすのは楽しいですな。

いや、MODELAを使ってもいやってほど
手を動かしますよ。
今はデータ作りの最中でしょうから
そんな風に思ってしまうでしょうけど。

>茂吉さん

確かにそうですねー。
ただボクの場合、粘土細工用のスイッチが別にあるようです。
やる気ースイッチキミのはどこにあるんだろー♪
てな、感じです。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ