そろそろ切削をば。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今日から5連休!!
のはずだったんですが、1日仕事が入ってしまいました。
この不景気の折、ありがたい事なんですが。。。

さて、ワンフェスの版権本申請が4月30日が締切りだったのです。
あちらこちらから申請済みのカッコイイ原型がアップされてきましたねぇ。
また熱い夏になりそうです。
ウチの販売アイテムは、版権許諾されたら発表しますのでもう暫くお待ちを。


製作中のパープルベアーですが、そろそろCG描き足しながら切削にも入ろうと思います。
そして、まずは頭部から。。。
うーん、眺めてたら頭部形状が気になったので前回より平たくてデカイ印象になるように訂正しました。

ああ、少しは凛々しくなったかな。


頭部ドームの切削データをつくります。
うんしょ、うんしょ。
bear7_20100501233825.jpg

このデータをモデラで切削します。
ガリガリガリ。。。
P1010929.jpg

できたワックスブロックにテープを貼ってと。
P1010930.jpg

あとはシリコンが硬化したらレジン流すだよー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ