バイザー

先日のつづきでーす。

前回でバイザーの両面型を削り出しました。
その型をシリコンで型取りしてレジンを流すとバイザーがカタチになりました。
モデラでは手の届かないとこを修正してと。。。
両眼つけてと。。。

でーきた。
P1010937.jpg
と、思ったら目の横のモールドがまだでしたw

首も一緒に切削してたんですが、これが大失敗。
再生したブロックワックスが気泡だらけ!!
使い物にならーん。
原因は溶解時に攪拌しすぎて空気を噛んだようです。なかなか溶けなくてグルグルやってたからなー。
やってみると色々失敗するものです。


じゃ、次回は首切削のリベンジ編で。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ