ククトニアン


オレ、実はラウンドバーニアンが大好きなのです。
特にアストロげ―ターラウンドバーニアン。
以前から、いつか造ってやろうと秘かに企んでいたのです。

そして、先日のオフ会で宣言。

ウチ、アストロゲ―ターやります!!

と、いうわけで新プロジェクトが立ち上がったのだ。

第一弾はこれだー。サイズは1/100です。
dura3.jpg
って、第二弾はあるのか。
いやいや、そんな弱気でどうするオレ。
ARVでノリモータース卓を埋め尽くすのだー!!


あっ、もちろんボトムズも同時進行します。。。



コメントの投稿

ウホ、デュラッヘキターw
僕もドギルム作りたいっすww

>ハタさん

ARVはどれも魅力的なデザインで、どれから行くか迷いました。
紫熊と並行してのんびり造形していこうかと。。。

モグ製ドギルム期待しちゃいますね。

これが来るということは・・・1/100ギブルもクル-!!

>ないたん

できたらイイなー。
がんばりまっす。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ