ボディ変換完了

今日も蒸し暑い1日でしたね。

さて、ベアーちゃんのブロックワックスで切削された部品をレジンに変換しました。
最初からモデラでレジンを切削できない事もないのだけど、ワックスの切削スピードは魅力だしー。
せっかちなボクは待ってられないのですよ。24時間とか。。。




P1010949.jpg
両面切削も苦にならなくなってきました。
なれると簡単だーな。
それなりに工夫が必要だけどね。


そういえば、ワンフェスの版権許諾まだかなー。
サンライズ様、どうぞよろしくおねがいします。


では、明日から暫くの間、旅立ってきますのでノートでCGの続きでも描こうかと思います。

さいならー。









コメントの投稿

こっちでは初めましてかもしれません(笑)。。
パープルベアー、この状態だけでもカッコ良くて可愛いっす。。いつも忙しいみたいですが頑張ってください!!版権まだなんですね。。。。

>digiさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
可愛いでしょーうw
気がつくと頬にスリスリ。。。(゜д゜)ハッ!
ペアーちゃんは来年の冬の陣に販売できたらよいなと企んでいます。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ