マジですか。。。

残念です。。。

夏のワンフェスに申請していたアイテムが版権許諾を頂けませんでした。
今回、ボトムズの版権は軒並み全滅だったようです。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

という訳で次回のワンフェスは不参加になりました。
ベアーちゃんの制作も中断しよっと。
フッ、ツラすぎるぜ。。。(頬をつたう涙)





がんばれオレ。
負けるなオレ。



冬はARVで復活するぜー!!








コメントの投稿

うちもです

そっか僕らにはラウンドバーニアンがあるさ
自分も何か考えてみます

本当に、本当に残念です・・・

>Kさん
何時の日か問題が解決され、版権許諾されることを祈ります。

>ないたん
やっぱ、アレの影響かー。
て、ことは某社関連は全滅だよね。
しばらくARVに集中します。

実は

キャラホビも検討してたんですが本申請期限になっても申請できるか回答が来なくて申請コードもないのでどうしたもんかと思っていたところでした。

諸事情があって参加を取りやめましたがやばいかなという感じはありました。

 前回の時にちらっと話が流れていたあれですかね?

残念すぎです・・・ツマラナイWFになりました。

ところで、『噂のあれっ』とはどんな話なのですか?

夏には、新作期待しております!

>Kさん
うーむ、どうやらソレのような。。。

>AIRさん
アレは大人の事情なので、ここには書けないのです。ごめんなさい。
まさかアマチュアにまで影響するとは。。。
新シリーズがんばりますっ!!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ