WF参加しまーす。

明日はワンダーフェスティバルですね。
ウチは版権落ちしたので、売る物はないけど参加することにしました。
キャンセルしても卓代は戻ってこないしね。
会場内をのんびり見て回ろうと思います。
今回はワンフェス懇親会なるものが催されまして、ボクも参加させて頂く予定です。



そして、今日はレジンに変換したデュラッヘの頭部を組んでました。

設計したものが現実にカタチになっていく至福の瞬間ーーー。



では、明日お会いする皆様 どうぞよろしくお願いいたします!!




コメントの投稿

いよいよ明日ですね!会場ではよろしくお願いします。ではもう寝ますw

>DIOさん

本日はありがとうございましたー。
次回WFでは版権問題が解決していることを祈りつつ。
お疲れ様でした!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ