4日間ドリーム。。。

皆さん、夏休みどう過ごされてますか。
ボクは悲しい事に今日で夏休みが終わってしまいます。
カンバッーク、オレの夏休み!!

4日間しかなかった夏休みはデュラッヘ製作を進めていました。
CGデータは関節部品のポリキャップ追加したりしてバックパック以外は完成させました。
dura26仮
あと、もう少しで背面データも完成するので、後姿も近日中にアップできるかと思います。

そして、肝心の原型の進行状況は。。。
腕が生えましたー。
P1020013.jpg
拳はとりあえず、前回スクラッチしたツヴァークのものを付けてみたんですけどもデカイかな。
まあ、申請用の写真撮った後に考えましょう。
さあ、お次は脚。
今ね、ウチの相棒が脚を掘り出し中です。
掘り出すって。。。モデラの切削作業はそんなイメージだなぁ。


では、また進んだらアップしまーす。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ