本申請に向けて。。。

おひさー。
前回の更新から2週間。
本申請に向けて、せっせと原型製作にいそしんでおりました。
やっと昨日、脚の切削まで終わりました。
オレ計画より1週間遅いぞ。
夏WF終了から冬WFアイテムの本申請が2ヶ月しかないなんて、ドSですか、海洋堂様。
ヒィヒィ言いながら、ここまでできました。
後半は両面切削のオンパレードじゃー!!
ポリ部品用の穴はデータ時点で加工しときました。


P1020019.jpg

そして、現在はバックパックの切削を開始してます。
これがなかなか結構なボリュームでして、時間かかりそうな気配。
ガンバレ相棒!!&オレ。


あぁ、外はいい天気だなー。
夕方に涼しくなったらお出かけしようっと。





コメントの投稿

はやっ!w
すごい勢いで出来てきてますねー
可動部の分割とか大変勉強になります。
 
 
ところで膝で使用されてるポリはウェーブの5ダボ3軸のヤツですか?

最近5ダボ5軸のポリがどこにも売って無くて、大き目のスクラッチの膝や足首を支えるのに苦労しています。一般に広く流通していて保持力の高いポリで何かイイ物ないですかねー。

>crowさん

ドモドモ。
あぁ、あの2年位前に生産中止になっちゃったポリですか。売れなかったんでしょうね、きっと。
どこかで出してくれないかしらん。
代替え品はボクも探してみますねえ。

良い感じに進んでますね。
さてさて俺は今週から切削開始です。

>茂吉さん

ええぇ、今からですか!
24時間フル回転ですかね。防音ボックスなし団地住まいの身としてはうらやましい限りです。
今度のワンフェス終わったら設備投資したいと思います。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ