パーンチ!!

次回ワンフェスで版権許諾されたら、軍勢シリーズの一部を再販しようと思います。
せっかく再販するのならと、にぎり拳のバージョンを変更することにしました。
複製パーツの甲の部分だけを使い、指はエポパテでカタチにしていきます。
にぎり拳はポリパテブロックから彫刻する人もいるし製作過程は千差万別だけど、ボクはコネコネ派です。



P1020079.jpg

スパチュラは爪楊枝とデザインナイフですっ。(告白)
えぇ~!!とか思うと思いますが、爪楊枝は転がしたり突付いたりして使用してます。
木なのでデザインナイフで平たくしたり尖がらしたりしまして。
P1020083.jpg
少し生々しさを加えたつもり。。。

さて、ワンフェス申請も一段落して浮気心も芽生える今日この頃なのだ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ