スポンサーサイト


バックパック

今日から3連休だー!
連休初日が一番テンションあがるなぁ。

さて、デュラッヘのバックパックパーツが揃いました。
本当は先週に切削済みだったのですが、他の作業に浮気していたのです。今日、仮組みしてみました。



中にポリキャップを内蔵できるようにしました。
可動するぜー。
P1020148.jpg

あとね、挑戦中の遠心注型なのですが、素直に刃物とぎ機を買うことにしました。
遠心先人の皆様はみんな使ってるですよ。
チマチマ部品揃えるより安上がりなので。
先日、mixiの遠心注型のコミュに参加しました。
すげぇ勉強になります。深いぜ。
興味のある方はぜひ覗いてみることをお勧めします。
ワンフェス前の量産時に毎回手流しでうんざりするのですが、少しは楽しくなるといいな。



では、また次回ー。












コメントの投稿

おおーなんか気合い入れてセンターコア作ったみたいですけど、これ大きいです。HP更新してない私が悪い。

ガイアボーツの予備ボトルの蓋と、ボトルにキャスト流して取り出したものを組み合わせたのが良いサイズです。

紙コップだと大きいので開口部が大きくなり、型の伸びの原因となる事が研究の結果分かった次第です、

>tomo-3さん

これは師匠!
あぅっ!そうですか。
では、探しにいってきまーす。
刃物とぎ機、昨日ポチっちゃいましたー。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
