ボトムズフェスティバル先行ブロガー試写会

本日、行ってきましたー!!
あっ、もう昨日か。。。
ボトムズフェスティバル先行ブロガー試写会
楽しかったー。

18時に会場前でDIOさんと合流。
受付を済ませて、いざ試写室へ。。。。
渋谷ショウゲート。80席くらいだったでしょうか、こじんまりとしたキレイな試写室です。
P1020161.jpg

受付でもらいました。


「装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE」
「ボトムズファインダー」

の2作品連続上映です。

そして、18時30分。上映が開始されました。
1本目は「Case;IRVINE]です。
あぁ、ボトムズだ。。。
バトリングを題材にした物語です。予想に反して、ダークな展開へと。。。
戦争を引きずる主人公の苦悩が描かれてました。
酸の雨は降るし、これ間違いなくボトムズです。
ATに関してはここでどこまで書いていいのかわからないけど、後半、えぇー!!な感じです。
特に敵役のペイガン機がスゴイことに。

2本目は「ボトムズファインダー」。
コレは世界感がまったく異なります。
この世界ではATはアルトロと呼ばれてます。
この主人公の繰るアルトロがカワイイー。
画面狭しと暴れまくります。CGという事なのですが、CGっぽくないというか、動きがアニメっぽいので違和感なかったです。
相棒のエイビィの乗るマティオンタイプのアルトロも登場して、これまたカワイイです。
好きだなーこのデザイン。立体化はどこかで予定があるのでしょうか。ボクの立体化してみたいリストの上位にランクインされましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。

そんなこんなで見終わった2作品。
ボトファンなら、見て損はしないと思います。
詳細は

ボトムズフェスティバル


新しいボトムズファンがたくさんできて、ボトムズがさらに盛り上がったらよいなー。


ボトムズは不滅だ。俺たちは死なない!



コメントの投稿

当日はお世話になりました。
2本ともなかなかでしたなー!
お誘いいただき、ホントにありがとうございました!

>DIOさん

どもども!
こちらこそ、おつきあい頂きありがとうございました。
一人より二人、楽しさも2倍になるってもんです。
次はオフでー!!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ