遠い街からこんばんわ。

こんばんわ。
今日は遠い街へ来ています。
先ほど滞在するホテルへチェックインしました。

さて、最近のモケイ制作活動はデュラッヘの原型を一生懸命に表面処理してました。
完成まであとひと頑張りというところでしょうか。

そして、牛歩のごとくパープルベアのデータ作成が進んでいます。
bear14.jpg
アーマー裏のモールドパターンをどうするか悩み中です。

いやぁ、つい浮気の虫が。。。これも造りたくなってきた。。。
おおざっぱに線を引きはじめてます。
zugogh2.jpg

他も魅力的デザインメカ多いので実際に立体にするのはどれになるやら。
自分でもよくわかりませーん。

好きなもの好きなだけ造る時間が欲しいっすな。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ