

1/100 デュラッヘ 展示品完成。

さてさて、今回は予告通りデュラッヘ完成品のアップです。

CG描き始めたのが2010年6月。
8ヶ月かかってようやく完成しました。
記念すべきノリモータースのARVシリーズ第一弾です。
一応全身可動モデルとなっております。
組立説明書は現在製作中ですので、近日中にアップできるかと思います。


さて、完成品ですがラッカーで基本塗装したあとに油絵具で描き足しています。
P1020344.jpg

P1020341.jpg

P1020343.jpg

ココも動きます。あんまり意味ないけど。
P1020345.jpg

P1020335.jpg

カメラ奥の設定はないので好き勝手に造らせてもらいました。
機械伯爵風?
P1020337.jpg

P1020346.jpg




ワンフェスで完成品として展示しますので、見てやってくださいな。

待ってるぜー!!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
