スポンサーサイト


ワンフェス2011冬終了。

ワンフェス2011冬へ参加された皆様、おつかれさまでした!

おかげさまでウチの持ちこみ販売分も早々に完売することができました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

今回はタイタンと合同だったので、会場での製品の箱詰めから販売まで手伝って頂き、本当に感謝感謝です。

タイタンの皆様、ありがとうございました!

さて、会場では尊敬する諸先輩方や友人達に会い模型談義に花が咲きました。
今、こうしてディーラー続けていられるのも皆さんのおかげ。
これからも横のつながりも大事にしていきたいなーと思うのでした。

ところで、今年はなにやらボトムズが更に盛り上がる気配です。サンライズ様、力入れてますね~。
いちボトムズファンとしてうれしい限りです。


サンライズ様と言えば、ブースで留守番をしているとサンライズの○○さんがいらして、これからもバイファム続けてくださいって言われました。

がんばります!!


では、夏に向け再スタートだ。





コメントの投稿

No title

WFお疲れ様でした。
真空ポンプのお話などできて、とっても楽しかったです。

それにしても、ナイス造型ですね。

>BAHAさん

ドモドモ!!
ワンフェスおつかれさまでした!
真空注型はボクが人柱になってレポートしていくぜぃ。
極単純な構造なので、ポンプの選定を間違えなければ大丈夫でしょう。オレみたいにねー(爆

お疲れ様でした

当日はわざわざ来ていただきありがとうございました。

私からも一言、これからもバイファム続けてください

1/100デュラッヘ実物見に行きたかった-

>成層軒さん

おつかれさまでした!

バイファムアイテム、がんばります。
来夏は難しそうですが来冬に新作出したいと思います。

また夏に会えるの楽しみにしてます!!

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
