

キャラホビ参戦するぜー!!

お知らせでーす。

捨てる神あれば拾う神あり。
夏のワンフェスへの参加は断念しましたが、もうひとつイベントを忘れてはいないかい?
夏はキャラホビに参戦することになりましたー!!
そして、なんと今回はDIOさん、sikeさんと合同出店です。ィヤッホイ!!

パープルベアーの初陣はキャラホビという事になりそうです。
再び燃え上がった俺は原型製作に勤しむのでしたー。
なんかね、パープルベア造ろうとすると毎回事件が起きるですよ。
今度こそ日の目を見る事ができそうな。。。

足がおおよそ出来てきました。


P1020521.jpg

P1020522.jpg

P1020524.jpg
左右揃えるために粘土埋め中です。
えっへっへ、真空型でーす。
テスト段階なので、一番右のパーツとかわざと意地悪してみました。
常圧ではまず廻らないであろう配置。真空ではどうなの?
P1020525.jpg


実はウチの真空システムが完成しましたー。
P1020532.jpg
シリコンも脱泡しちゃうぜー。
P1020529.jpg
表面もトゥルントゥルン♪
P1020531.jpg

夏に向けて進軍するぜー!!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
