デリケートスローター その13

こないだ描いたパイルバンカーをちょっと修正してプラ板で箱組みし、足の甲アーマー取り付けました。このアーマーですが長いので取り付け部分のスカート状になっている部分を5mmほどカットして、なるべく上の方から垂れ下がるようにしました。ノーマルだとペチャッと寝ちゃって…(;´Д`)ウウッ…カッコ悪かったもので。もちろん真鍮線で可動しまーす。
CA330035071202.jpg

コメントの投稿

はじめまして、おじゃましますm(__)m
今ストロングバックスを作っている者ですが、作例を探していてこちらに辿りつきました。壁にぶちあたりながらの製作になりつつありますので、noriさんの作品も参考にさせて頂きたいと思っています。特にミサイルガンポッドは自分も作りたいと思っていますので、その時はマネさせてくださいね(汗)
デリケートスローターは設定画を見るとわりとゴテッとしたデザインだと思っていましたが、かっこいい立体にまとめてらっしゃいますね。メロウリンクはちゃんと見てなかったんですが、見ないとですね。
お邪魔で無ければまた来させてください。

こちらこそ、はじめまして

ストロングバックスいいですね~。kaniさんのブログも拝見させていただきました。胸部が設定画に忠実でカッコイイですね。マッチョなストロングバックスの完成期待しています!でわ、いつでも遊びにきてください。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ