

トワノクオン 観て来ました!!

今日は映画の試写会へ行ってきました。

P1020774.jpg


「鋼の錬金術師」「交響詩篇エウレカセブン」のBONES最新作です。
トワノクオン
おもしろかったー!!
主人公クオンがどこまでもカッコいいのですよ。
そしていいヤツだ!!

全6章になるのですが、今回観たのは第1章「泡沫の花弁」(うたかたのかべん)です。
監督は故・飯田馬之介氏「機動戦士ガンダム/第08MS小隊」、協力監督もりたけし氏。

ストーリーはネタバレ禁止なので多くは書かないですが、SFバトルアクションアニメ!!と謳うだけあって戦闘シーンが冒頭からカッコよく描かれていてグイグイ引き込まれていきます。
自身の能力に目覚めていく少年少女たち。
それを狩るサイボーグ部隊。
能力者を守るために戦う獣のような能力者。

上映時間50分はあっという間に終了しました。
うぅ、第2章が観たい。。。


第1章は6/18(土)から上映スタートです。
是非、皆様には劇場で見て欲しいのだ!!

上映館情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
