ATM-01

さて、次回ネタはどうするかなっと。

描きかけのものがたくさんあるのだけれど、どうも進ませる気にならない。
困ったもんです。
ここはひとつ、新ネタで!!
装甲騎兵ボトムズよりクレバーキャメル。
昨日からのモデリングでまだまだハリボテ状態だけど、雰囲気は伝わりますか?


camel1a_20110615215350.jpg


たぶん、このネタで進行するー!!








コメントの投稿

No title

クレキャメの記事なのに、、、、、
下の紫熊に夢中な兄さん!!笑!
良い~~雰囲気ですね!
あ!
僕の黒いATはどうした?とかのつっこみは無しの方向で、、滝汗、、、
(やっぱ、才能無いみたい、、、滝汗、、、)
しかし、かっちょいいなぁ、、、紫熊!!(´・ω・`)

>n兄さん

これは、これは。
ご無沙汰しております!
パープルベアーは製作開始してから完成まで、訳あって1年半もかかってしまいました。
WFでのボト版権全滅やら震災を乗り越えての完成です。
兄さんに褒めて頂けると、あきらめずに製作した甲斐があるってもんです。
ありがとうございますっ!!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ