デリケートスローター その14

チマチマ進んでます。モモをスクラッチしたものに変更しました。モモ部の軸間距離は変更しなかったのですが腰アーマーが長い分、脚が短く見えてしまっていたので股関節と足首の関節部分で延長して長くみせてます。
CA330036071205.jpg

CA330037071205.jpg

コメントの投稿

こんばんは、Ota-Kawaと申します。

訪問リストから飛んできました。

・・・・・ですが、初めてです。
足を運んでいただいた方の繋がりが全く解明できない方は!(笑
さし当たってFCかな?ってところですが。。

とりあえず、少しでもわたしの下らないBLOGに足を運んでくださったお礼のご挨拶に伺った次第です。

よろしかったら、暇なときにでもまた覗いてください。

>Ota-Kawaさん

こんばんわ。、はじめまして。
kaniさんのリンクからおじゃまさせて頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。また遊びにいらしてください。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ