キャラホビ終了。

今日は幕張でキャラホビに参加してきました。
我がファンタムクラブの持ち込み分は無事完売することができました。

DIOさん、sikeさん、お疲れ様でした!
そして、お買い上げの皆様、ありがとうございました!!
次回のイベント参加は冬のワンフェスを予定しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

話によると、今回のキャラホビマーケットに参加したディーラーは去年より多めだったらしいです。
それでもワンフェスと比較すると、ずっと小規模。
ガンダム物はココでしか版権が降りない事もあり、ガンダム多かったなぁ。
ボトムズディーラーはウチを含めて3卓だった。たぶん。

来年はどうするかな。
時間があればウォーカーマシンやりてー。



いや、無理か。







コメントの投稿

No title

お疲れさまでした!
いま急に会場での会話を思い出して調べてみたんですが、
ベアーの肩ブロックの色って本によって違ってますね。
全て調べた訳ではないですが、昔のものは肩装甲板と同色の
色設定が多く、最近のものはそうでないのが載ってる傾向
のようです。

確かWAVEがカラーマテリアルを出すときにサンライズからカラー設定画を借りた際、既に無くなっているものがいくつかあったのでWAVEで新たに作りおこしたカラー設定画があるそうなのでベアーがそうなのかも??

>DIOさん

お疲れ様でした!
>カラー
あら、そうでしたか。
ペアーの表記も完全設定資料集ではベアと誤植されているようですね。そんでオレも申請間違えました。
会場でお客さんにつっこまれるかと思ったのですが、気付いた人いたかなー?
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ