缶詰。




この土日は久しぶりに2連休でした。
引き篭もってキャメルの製作に勤しんでおりました。
そいいえば、1歩も外でてないな。
兎に角、本申請できるとこまで、全力なのだ。

そして、ここまでの成果。



脚もそれなりにパーツが揃ってきた。
現在は爪先部を製作中です。


あー、そろそろ眠くなってきました。

今日はここまでにします。



では、次回(ρw-).。o○





コメントの投稿

No title

これまたかっこよす!!
キャメル間に合いますよ~~に!(祈!!)
てか、、、
すんげぇ~早くね?!笑

>兄さん

コメントありがとうございます!

いえいえ、キャメルの設計始めから3ヶ月もたっちゃってますから。
限られた時間の中で全力で作業してます。
本申請まであと1ヶ月。
ノンストップで行きまーす!!


非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ