本申請まであと少し。

こんばんわ。
相変わらず全力でクレバーキャメルの原型を進めています。

さて、おおかた基本パーツは揃ってきました。
そろそろ、版権本申請用の写真撮りでもしようかと。
ただ、拳パーツは新造する予定なので、申請写真では市販パーツでも付けておこうかと思ったのですが、これがまた。。。
イメージ合わねー。
ヌメヌメ感ゼロ。
いくら申請用とはいえ、見せられましぇーん。

急遽予定を前倒しして新造しております。
拳ブロックをポリパテ盛っては削り、盛っては削り。
現在、指をエポパテで製作途中です。
明日にはカタチになるかな。
いや、する!!

P1020975.jpg




そして、キャメル製作の合間に。。。
プロトワーン!!
P1020976.jpg
P1020977.jpg
P1020978.jpg

サイズは1/24。
カプセルに入れるぜー。
少し描き始めました。

kapu1.jpg

描き始めたら、意外とデカイ。。。





コメントの投稿

No title

え?
「プロトワン」のあのカプセル作るの?
(いわゆる、、アレですよね?ジジリューム風呂?笑)
ちょっち楽しみな兄さんですお!

>兄さん

そうです
ソレです。
息抜きに製作する予定が、結構大きな物になりそうです。
がんばりまっす!!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ