スポンサーサイト


複製。

日曜日が終わってしまう。。。

さて、今回はキャメル製作から少し離れて、ブルーティッシュドッグ製作について書いちゃいます。
ブルーティッシュドッグの改造部品を複製しました。
パーツ点数が少なめなので、直径194mmほどの小型の遠心型を製作。
あと、真空脱法型をひとつ。
小型の遠心型だと遠心力が小さくなるのでレジンが行き届くか心配だったのですが、3回程のテスト調整で流れるようになりました。

P1030105.jpg


そして、さっそく組立してみました。
P1030108.jpg

P1030115.jpg

久々に製作中だったのを再組立したのですが、中途半端で製作中断してますねぇ。
ボクの誤った記憶だと、ほぼ完成してたのですが。
けっこうあるね、残作業。

チャッチャとやっつけちゃいますか。
気持ちだけは。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
