追加工作。

最近はめっきり寒くなりましたね。

製作中のブルーティッシュは武装強化タイプへ改造している訳ですが、首部モールドも変更になってるんですよね。資料によっては変更になってない絵もあったりするんですが。
せっかくだからやっとくかと。

P1030190.jpg

そして、真空引きして複製。
P1030199.jpg

組んでみます。
P1030200.jpg

最近、旋盤加工する工程が他であったので、ついでにアンテナ形状で遊んでみました。


そうそうブルーティッシュのキットの爪先裏モールドって、丸いピンの痕が致命的に入っちゃってますよね。
しょうがないので、全部削り落としてからプラ版でそれなりに再生しときました。かなりいい加減なフリーハンドです。
P1030192.jpg
あっ、割れてるじゃん。。。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ