スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2012冬



寒いですね。
今日はここ横浜では冷たい雨が降っております。



さて、報告が遅れましたがワンフェス事務局より版権許諾の書類が届きました。
ウチで申請していたアイテムはすべて許諾していただきました。
ありがとうございます、サンライズ様!

この冬、ノリモータースの販売アイテムは、

新規

 1/24 クレバーキャメル
 17000円

 1/24 ブルーティッシュドッグ 対大型AT用・武装強化タイプ改造パーツ
 2000円

再販
 1/24 パープルベアー 
 17000円

となります。

ブルーティッシュドッグの改造パーツ、安く設定しすぎた。
手間と材料費考えたら大赤字です。
まあいいか、お祭りだし。
クレバーキャメルはパーツ数が多く、かなりボリューミィな内容となりそうです。
こりゃ複製大変だなとかパーツ群見て思ってます。

2月のワンフェスまであと2ヶ月と少し。
がんばるぞー。




コメントの投稿

No title

1年ぶりのWFボト版権通過ですよね♪
お互いお祭りを満喫しましょー。
生ラクダ楽しみにしてまっす!

>ハタさん

どもども!!
ここのところ、色んな出来事があって1日版権も不安定でしたもんね。
1年ぶりのお祭り、楽しみにしております。
今回、ハタさんのところではラビドリードッグ再販なのですね。
ウチも次回あたりツヴァークの再販を考えようかしら。スキー付きにしたりして。

No title

久し振りに書き込みいたします・・・

キャメル・・・すごいっす!
生キャメルたのしみにしております。

改造パーツは確かにお得ですね(笑)
昔、イラストを眺めてワクワクしていたのを思い出しましたよ!
ほんとっ、イイモノですよ・・・これは・・・

ツヴァーク再販、スキー付き楽しみにしてます。

では、イベントまでお体に気をつけ 頑張ってください!

>airさん

お久しぶりです!
今回はサンライズ版権が降りたので、メカ物が多くなりそうですぬ。
会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
