

ゆく年くる年。

今日は大晦日。

普通の家庭では大掃除とかしてるのだろうけど、我が家ではワンフェス販売物の生産稼働中です。
実は複製を12月半ばから始めていて、24キロ買ったレジンもとうとうラストに手を付けています。
在庫もあったからそれ以上使ったことになるなー。
空缶の数とかハンパないことに。。。
先日、その空缶をゴミに出したのだけれど、産業廃棄物扱いされるんじゃないかと少しビビりながら出しました。
まあ、普通に持って行ってくれたみたい。





今日の作業風景。

真空型で抜くものは全て終了したので遠心型のみで作業、今日はのんびり。
こうして合間にブログ更新できちゃったりします。

これでクレバーキャメル、1体分です。
P1030339.jpg
今回は真空脱泡機を本格導入したので、細かいパーツの複製が楽でした。




ああ、作業中の遠心機のタイマーが鳴った。



では、皆様よいお年を!!












コメントの投稿

No title

24キロ以上ですか・・・

大変な作業真っ最中でしょうが、お体に気をつけ頑張ってください!

年明けは、キャメルの完成画像をお年代わりに待ってます。

よいお年を・・・

>airさん

あけましておめでとうございます。

この後も組説やらパッケージとかやること沢山。
頑張って制作しますね。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ
