謹賀新年。


あけましておめでとうございます。

さて、地獄の複製作業が昨年中に完了したので、今年はのんびりと正月を過ごしております。
正月3が日も今日で終わり、明日からは日常に戻っていくのでしょう。
ボクはもう1日休みがありますので、明日までのんびりできるのですけれど。

その休みの間に複製したクレバーキャメルの仮組をしました。

センサー展開!!
ウィーン、ガチャ、ウィーン、ガチャ、
中年のオッサンが。。。

発売するキットに頭部の展開可動ギミックはないのですけれど、ポリ軸使って差し替えできるようにしました。

P1030400.jpg

あと組立説明書も作らないといけませんね。
写真を撮りながら制作を進めていきます。


そういえば、今日モケイ店で半額になった1/24スタンディングトータスを発見!!
迷わずレジに持っていきました。
こいつは新春から縁起がいいぜ!



では皆様、今年もよろしくお願いいたします!!






コメントの投稿

No title

明けましておめでとうございます!

うわっ!キャメルめちゃ強そうじゃないですか。

センサー展開、初めて模型で拝見いたしました!
なんか、新春から縁起がいいです(笑)

イベントが楽しみになってきました。

>airさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
幕張でお待ちしてまーす。

No title

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
ノリさんヤバイよ、、キャメル、、、、
なんかやる気出てきたお~~!!あざっます!
今年もよろしくね!
(会場であったら、またご挨拶させてください!)

>兄さん

こちらこそお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も兄さんの超絶神技にビビりまくりたいと思います。

幕張でお会い出来るのを楽しみにしております。

凄まじくカッコいいですね!

レジンものは色々な意味で敷居が高いと感じているのですが、
この作品はそれを乗り越えてしまいそうなくらい魅力的です!
おつかれさまでした。
幕張も出かけた事はありませんが、拝見(購入も?)しにいきたいです。

>エムロボさん

こんばんわ、お久しぶりです。
幕張、来ちゃいましよう!!
ブースでお待ちしています。あごひげの中年がいましたら、ぜひ声をおかけください。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ