モンスター

寒いですね。
ここ横浜はどんよりと曇り空です。

さて、ワンフェスに向けた準備を進めています。現在、完成展示品を塗装中。もう少しでアップできると思います。
それが終わるとパッケージ作りや組立説明書の作成。もう少し頑張らないとな。

話は変わって、今回の生産で真空槽の容量不足を感じたので、思いきってシステムの更新をしたいと思います。
まずは真空ポンプ、ヤフオクで調達てす。

見た所、どこかの会社のシステムに組込みで使われていたようです。余計なパーツがゴチャゴチャついていたのでシンプルな構成に再編。
ポンプの起動までは確認しました。
まともに動けば275L/minで排気するモンスターです。
でもまあ、オイルは入ってないし、少し整備改造する予定なので運転テストは先延ばしてす。
現行のシステムも使えるしね。
ゆっくり進めていこうと思います。

では次回。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ