WF2012冬 終了。




こんばんは。

今日はワンフェスの開催日でした。
ディーラー参加した皆様、お客様として来場された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!
ウチの持ち込み分は無事に完売し、ほっと胸を撫で下ろしています。
今回は新規アイテムがクレバーキャメルというマイナーなキャラクターだったにも
かかわらず、いつもより多めに持ち込んだので売れ行きを心配しておりました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。

では、少しばかり休憩を頂いて、次アイテムに向けて頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。





ノリモータース
nori




コメントの投稿

おつかれさまでした

ブルーティッシュドッグ 対大型AT用・武装強化タイプ改造パーツ狙いでしたが
正午には完売ってことで
残念でした

>ろひさん

そうでしたか、申し訳ないです。
わざわざ足を運んで頂き、ありがとうございました。
あのアイテムは開場早々に完売してしまいました。
改造パーツって、2回目だけど出品すると売れ行きいいんですよね。
再販を含め、また面白いアイテムを考えてみます。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ