風邪にご注意。


こんばんわ。

ここ2,3日は風邪をひいてしまいまして、今日はおとなしく家ですごしました。
風邪ひくなんて何年ぶりだろう。

そして、やることもなくサンドローダーのデータ作成を進めていました。
毛布にくるまりながらね。

サンドローラー5a

サンドローラー5



そして、切削も一部始めてたりする。
IMG_0085.jpg

あとね、今度の土曜日はワンフェスカフェのモデラーズミーティングに参加する予定です。

過去作を何点か展示させて頂くつもり。
現地でお会いする方々、よろしくどうぞ。











コメントの投稿

No title

あっという間にイベントから1週間・・・早いものです!

今更ながら、パーツチェックを現地で撮った写真とともにゆっくりニヤニヤしながら進めております!

これからも、ニヤッっとさせるセレクトの新作を待っております。

風邪・・・お体に気をつけ頑張ってください!

また夏にお会いできるのを楽しみにしております。

>airさん

コメントありがとうございます!
ご期待に応えられよう頑張ります。
次はどんな面白アイテムにしようかな。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
デジタルで原型制作。
mail:noriat@mad.dog.cx

カテゴリー
月別アーカイブ
twitter
サポート
ノリモータース製ガレージキットの組立説明です
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
お買い物はこちら!!
このページのトップへ